コラム | 豊田市にある子供の介護・福祉スタッフの求人「エミタス」

営業時間
14:00~18:00(月~金)
10:00~16:00(祝日・学校休校日)

TEL:0565-77-6233

ご応募はこちら

エミタスについて詳しく紹介 公式サイトはこちら

コラム

子供の福祉や介護に興味がある人必見の求人

子供の福祉や介護に興味があるという人必見の求人と言えば、株式会社サプライトの求人です。

株式会社サプライトは、子供と楽しく遊び・学ぶ場を提供し、子供の健やかな成長を見守っていくことのできる場所です。

会社が働くスタッフに求めることは、「とにかく楽しく仕事を行うこと。」そうすることで、毎日の仕事をイキイキと行うことができ、その姿勢が子どもたちにも良い影響を与えることにつながっていくのです。

だから、株式会社サプライトで働くスタッフは全員、イキイキとしていて元気いっぱい。毎日楽しく過ごしていることがわかります。

 

子どもたちと遊んでいるかのように仕事をする。

子供を楽しませようというだけではなく、自分も一緒になって楽しもう!という意識を大切にする会社は珍しいと思うかもしれません。しかし、それは子どもたちを育んでいくうえでとても重要なものと言われています。

子供とたっぷり楽しみながら過ごす毎日は、実際に過ごしてみると、学ぶことばかりです。

子どもたちと一緒に遊びを通じて様々なことを学ぶことができる会社はそうないと思うので、遊びから学び、働くことのできる仕事を選んでみてはどうでしょう。きっと大きなやりがいを見つけることができると思います。

 

お問い合わせはこちらから