コラム | 豊田市にある子供の介護・福祉スタッフの求人「エミタス」

営業時間
14:00~18:00(月~金)
10:00~16:00(祝日・学校休校日)

TEL:0565-77-6233

ご応募はこちら

エミタスについて詳しく紹介 公式サイトはこちら

コラム

愛知県豊田市で子どもの見守り支援スタッフを募集中!将来的に保育士やホームヘルパーの資格を取得したい方

愛知県豊田市で放課後等デイサービス、児童発達支援施設を運営しているエミタスです。

エミタスでは児童指導員を募集中です。
お子さんとコミュニケーションをとりながら、ともに成長していっていただけるような方を募集しています。

 

小学生から高校生までの就学児に対しては放課後等デイサービスの利用となり、未就学児のお子さんに対しては児童発育支援施設となります。

当施設は入所型ではなく通所型になりますので、日々お子さんが自宅からいらしていただく形です。
お住まいの地域によっては送迎も行っていますので、運転免許を取得されている方を優遇させていただきます。

 

1日の流れとしては9時前後が送迎で、昼食休憩を挟み、午後はレクレーションなどで時間を過ごします。
お子さんが小学校に通われている場合はお昼以降のお迎えも行っています。

そして最終的には18時が終了となります。
お子様をご自宅に送迎し、施設に戻って明日の準備をして仕事が終わります。

毎日同じ時間に終了しますので、必要以上に残業が発生することはございません。
日々スケジュール通り仕事を進めていただくことができます。

 

愛知県豊田市の放課後等デイサービス エミタスでは、児童発達支援をはじめ様々な福祉サービスを展開しております
現在、求人を募集しております。
子供の介護・福祉スタッフとして働いてくれる方はお気軽にお問い合わせください。

子供たちと一緒に過ごすことが好きな方、楽しんでお仕事したい方、将来的に資格を取得したい方など歓迎です。

お問い合わせはこちらから