コラム | 豊田市にある子供の介護・福祉スタッフの求人「エミタス」

営業時間
14:00~18:00(月~金)
10:00~16:00(祝日・学校休校日)

TEL:0565-77-6233

ご応募はこちら

エミタスについて詳しく紹介 公式サイトはこちら

コラム

【子供】障害をおもちで支援施設をお探しでしたらサプライトをお役立てください。

障害をおもちの児童対象です。

お子さまにあった対応をご提案しています。専門の介護士や福祉士が常に施設にいるので安心してご利用いただけます。

豊田市で障害をおもちのお子さまを預けられる支援施設をお探しでしたらサプライトをお役立てください。

お子さまを安心して預けられる施設環境を完備しています。

ご利用いただくお子さまや保護者さまにとって安心できる支援施設です。

お子さまへの対応に困ったり、悩んだりしたときはお気軽にご相談ください。

福祉に関わる専門家が相談をお受けします。

お子さまの個性を尊重し、対応しています。

不安なことがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

私たちが提供する支援施設が皆さまに喜んでいただけ、お役に立てれば幸いです。

豊田市で障害をおもちの児童支援施設をお探しでしたら、サプライトをお役立てください。

ご利用者さまに寄り添った対応やサービスをご提供します。

サプライトについてもっと詳しく知りたい、実際に見てみたいという方に、見学会も行っています。

どうぞお気軽にご参加ください。

ご利用いただく皆さまにご寄り添った支援施設を目指しています。

皆さまからのお問い合わせやご利用をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら